Story

私は戸田沙弥、何処にでもいるようなごく普通の女の子ではない。あまり人と付き合うのが得意ではない、そんなやつだ。
そんな私が、友人の宍渡晶の思いつきで、ファンクラブまである学校一の人気者、西川五郎と一緒に文化祭の出し物の絵を描くことになってしまった。
五郎は乗り気ではなかったが、私は面白そうだったので承諾した。
この事をきっかけに、私の身の回りにいろいろな不穏なことが起きる。

いじめだ。

ふん、私がこれまでどれくらいいじめにあっていると思うんだ。
お前ら如きのガキくさいいじめ、軽くあしらってやる。



私立里見学院を舞台に繰り広げられる高校生最後の文化祭までの数日間を描いたラブコメディ。